クロスフェリーチェのブログ

エステサロン「クロスフェリーチェ」からの最新のお知らせやイベント情報を発信しています。

--.--.--


2009.08.10

20080304_01.jpg

スキンパック
野菜とフルーツの発酵液化粧品

肌荒れ、くすみ、乾燥時のパックで驚きの効果!!泡立てた洗顔へワンプッシュで洗顔後のお肌にうっとり。

スキンローション
野菜とフルーツの発酵液化粧品

敏感肌、アレルギー、乾燥肌の方へ
保湿力が高く、抗菌・免疫力強化。無香料、無添加でお水の代わりに野菜とフルーツの発酵液を使用しています。化粧水は、トロッとしていて伸びもよく、お肌の細部まで入り込んだのを実感できます。


スタッフ エリー

staff_voice.gif


私は、ニキビ肌で様々な化粧水を試してきましたが、なかなか自分に合ったものを見つけられずにいました。しかし、このスキンローションに出会って、周囲に驚かれるほど、ニキビが改善し、ステロイドで固くなった角質もやわらかくなり、透明感も出てきました。とろっとしていて保湿もしっかりしてくれるので“オススメ”ですよ!!


«  | HOME |  »

Calender

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Archive

Category

Blog Search

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

QR Code

QRコード

このページの先頭へ

