クロスフェリーチェのブログ

エステサロン「クロスフェリーチェ」からの最新のお知らせやイベント情報を発信しています。

--.--.--


2010.08.30

セルライト

こんにちは
夕立が多くて困る時期ですがみなさん元気でしょうか
 
はい
キャラメルです
 
 
この夏,エンダモロジーされるお客様が増えました
夏太り…いやですよね
 
 
そんな方々からよくある質問について書きます
 
 
参考にしてもらえるのなら,してもらえるのなら,してもらえるのなら!!(ごめんなさいしつこい女ですね私)笑
 
 
非常にHAPPYってことです
 
 
【Q.セルライトとは?】
 
 
A.皮膚組織に脂肪細胞ってあるんですけど,その中の脂肪小葉というものがあります!
それが肥大化するんです。
 
簡単にいうと細胞一つ一つが大きくなる感じです。
 
その大きくなった細胞が血液やリンパ液を圧迫して循環が停滞し,代謝がスムーズにいかなくなるんですね(_´Д`)ノ~~
 
 
するとまわりに老廃物が蓄積する………その状態がセルライトです。
 
 
 
 
 
 
なのでセルライトを除去したいならば,血流やリンパの流れをよくしてあげて老廃物を流してあげるのはもちろん,細胞をもとの大きさに戻してあげなきゃです
 
 
エンダモロジーはその細胞レベルで働きますので人気なんです
 
ダイエットだけでなく,冷え性やむくみ解消も可能ですボディラインもきれいになりますし,たるみにも効果大で,引き締まったボディへ導きます。
 
 
あぁ...エンダモロジー様々です!!(笑)
 
 
エンダモロジーのお問い合わせはクロスフェリーチェまで


«  | HOME |  »

Calender

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archive

Category

Blog Search

RSS

Link

このブログをリンクに追加する

QR Code

QRコード

このページの先頭へ

